プリンターが…

家で使ってるキヤノンさんのプリンターの機嫌が悪くて… どうにもこうにも作動しませんネットで検索してありとあらゆることを試してみたのですがあきまへん… 分解する元気もないんで… おニューにしようかしら?一晩寝かしたら機嫌なおしてくれますかねMP560さん!

Lesen Sie mehr →

Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 5S、29ヶ月目~munejyuka日記

今月もこの時期がやってきましたモバイルデータ通信量と通話時間の確認です今月は 5GB 14分 でしたこれで3ヶ月連続で5GBです気にしながら使っていてもこれくらいのデータ量ですので好き勝手に使うと7~8GBくらいはいきそうな感じですそれでもルーターを持とうとは思いませんが通話時間はもはやこれくらいだとゼロに近いですよね電話はついでといった感じですバッテリーはほぼ1日に2回充電していますもう諦めました次に新しく出るまで待って即交換しようと思っています待ってろiPhone7!!(ですよね?たぶん…)

Lesen Sie mehr →

地球上最も資産価値のあるスポーツチームはダラスカウボーイズ!

Forbesというところから”最も資産価値のあるスポーツチーム”が発表されました1番はアメリカンフットボール・NFLのダラスカウボーイズでした金額にして約4390億円! 凄いですね私がよく見ていた頃はエミットスミスマイケルアービントロイエイクマンネイトニュートンジェイムスワシントン等々黄金時代を築いていましたですね今はその当時程勝ちまくっていないにもかかわらず資産価値が1位っていうのは凄いですよね以下レアルマドリードバルセロナニューヨークヤンキースマンチェスターユナイテッドとなっていますマンチェスターユナイテッドは現在迷走中なので4~5年後にどうなっているのか個人的には気になりますねぇここに阪神タイガースが入ってこないですかね?時代は違いますが南海が90億阪急が60億とかで買収されたというウワサから考えると阪神でも200億もいきませんかね?そう考えるとやっぱり4000億円って凄いですね… 弱くても8月くらいまでは土日は甲子園は満員になって凄いなぁ~って思ってましたが世界と比べるとまだまだなのかもしれませんねチャンピオンズリーグの試合は火曜水曜に開催されることが多くダイジェストで見るだけですがお客さんそれなりに入ってますもんね。 皆様のお気に入りのチームはどうでしょうか??

Lesen Sie mehr →