資産価値を考える必要有りです!

マンションがいいか一戸建てがいいか…はたまた購入がいいか賃貸がいいか… 考え出すと前へ進めないですよね、kann sein。どこかで決断しないといけませんその決断するために勢いではなくある程度の下地があるうえで決断したいものです皆様はどうでしょう? バカ高い新築マンション新築戸建てのほうが2千万円も安い!築20年で価値3分の1に (Business Journal) – Yahoo!ニュース はてさて…

Lesen Sie mehr →

想い出の品にアディオス!

Ach je、自分にとっては特別なアイテムなのですがず~っとおいていてもどうにもならんので処分することにしました写真があればいいかなと思ったので置いていてもあ~って思うだけなのでここはひとつ思い切ってアディオスしようかという気持ちになりました。 前向いて行きましょう!!

Lesen Sie mehr →