Or Hanshin Tigers will change to? Of either river? ?

決まりきった送りバント判で押したような選手起用…

見ている方からすると大人しいというかハッチャけ感が無いというかそんな感じがここ何年かの阪神タイガースの印象でした

私は阪急ブレーブスの上田利治監督のイケイケ采配が好きでした簡単にはバントしない采配パンチ佐藤みたいな選手を使う… そういう野球が好きです

今年から監督がアニキ・金本さんが就任しましたまだまだ始まったばかりですが若手の起用が目立っています今までいた選手が悪いというわけではありません極論を言ってしまえばパンチ佐藤みたいな選手が出てきて欲しいですホームランを40本打つとか打率が4割とかはまぁしんどいでしょう100勝するのもまぁしんどいでしょうみていてワクワクドキドキドキムネが欲しいんですよ!!たぶん!

打率1割でもここという時に1発ガツ~ンと打つとか1塁に出たら2球で3塁まで行くとかそういうものが見たいんですよ消化試合でバカスカ打ってハイ三冠王です!なんて選手もいましたがそんなのアディオス!

昨日はキャッチャーで新しい選手が使われてましたねもうこの選手と1年心中しようじゃありませんか!右の大砲を育てる?今出てますか?それは誰ですか?少し前に桜井選手がいましたがそんな感じの選手は誰ですか?助っ人もいいでしょ

keep it up、阪神タイガース!!

"Shitoru Yeah guts" "tiger of Cinderella Boy" Haraguchi 9 times tying sacrifice fly Kanemoto director (Suponichi Annex) – Yahoo!News
It is a gift of the effort until now!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.