2016年J2リーグ予想!

さあ、元気出して予想しますよ。2016年のJ2。数年後にはJ2試合巡りをしてみたいですね。車でドライブしながらゆったりと。将来の楽しみの1つに付け加えておきます!

1.セ大阪   このメンバーで優勝出来なかったら…

2.松本    監督継続でJ2の戦い方を知ってるので2位になるのではないかと思いました。

3.清水    降格してしまいましたが、なんだかんだで3位にはなれるのかなと思いました。

4.東京V   昨シーズンはまぐれではないと信じて!

5.山形    プレーオフの鬼!6位以内なら可能かと。

6.愛媛    周期的に強くなるので今年は当たり年になるのかなと思いました。

7.長崎    アジアの大砲のチーム作りが実を結ぶのか?

8.千葉    監督は続投しましたが、選手が変わり過ぎ!助っ人が機能したら…

9.徳島    コーチから監督へ昇格したチーム作りは吉となると信じて。

10.岡山   矢島選手って凄いんですね!

11.札幌   イナモ~ト、オ~ノ!

12.京都   生え抜きの大量放出が信じられないです。上がる気あるのかな?

13.横浜F  キングがいるだけで財産ですよね。

14.北九州  しぶといチームが九州だけでなく全国で暴れることになるのか?

15.熊本   移動とか大変でしょうが、頑張って欲しいです。

16.金沢   去年の序盤の勢いは必ず活きてきます。頑張って欲しいです。

17.群馬   少しでも上へ粘って欲しいです。

18.水戸   守護神、本間選手、今年も頑張ってください!

19.岐阜   最後まで走り切って欲しいです!

20.讃岐   ニュースになるような活躍を!!

21.町田   東京を盛り上げて欲しいです。

22.山口   なんとかくらいついてJ2残留を!

今年はなんといってもセレッソが昇格出来るかどうかで、柿谷選手がいて扇原選手もいてでジンヒョン選手(韓国代表の1本目ですよ!!)も残留!ホタルさんはいなくなってしまったけど、山村選手が加入したのが大きいのかなと思います。何とか2位以内に入って昇格して、来シーズン以降の土台作りにして欲しいと思います。あわよくば、天皇杯を取るくらいで頑張って欲しいです。

個人的にはJ2もJ1と同じくらい楽しみです。選手の皆さん、ケガに注意して頑張ってください!

ノルマですが、6位以内のチームが3つ以上違っていたら、1ヶ月缶コーヒー禁止にします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください