ひげそりシェーバーの刃を交換しました

Letztens、ひげそりマシーンでひげをそり終わると肌がひりひりしていてこれは”刃”のせいだと思い交換しました私が使っているのはブラウンの340という機種ネットでちょいと調べたらこのタイプが使えるとのことで購入!F/C32B-5でございます

IMG_8998

交換して使ってみると、Also、なんということでしょう~

今までのひりひり感はなくなりました問題無く使えてますですよ

パッケージには18ヶ月で交換してくださいと書いてありました前回交換したのは2013年5月なんで約2年8~9か月使っていましたんで遅いですかね…

IMG_9002

これからも快適にひげそりしていきたいなと思いますそれにしても本体ってまだまだもつんでしょうかね…バッテリーってへなちょこになるんですかね?もしかしてなってるんですかね??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.