The exposure to the potentiometer Rikotakoyaki taste in Calbee plus LaLaport EXPOCITY!

工事期間中に3回程おじゃましました、munejyuka。

今回完成後に初めて行きましたエキスポランドの跡地のららぽーとEXPOCITYまあとにかく広かったですお店も沢山出店しています

そんななかおやつ好きにはたまらないお店が大阪に初出店!カルビープラスです出来たてほやほやのポテりこが食べられるという事でしばいてみましたですよ、Wife! !

手前左からポテりこ・サラダポテりこ・たこ焼き味奥の左が揚げたてポテトチップスしおバター味だし醤油味です

IMG_8471

どれも出来たてで”うんま~!!”って感じでとっても美味しく食べれました特にポテりこは普段パリパリの食感が印象的なのですがこの出来たてポテりこは…

 

食べてからのお楽しみという事でっ!!

ソフトクリームやチュロもあったりでどれを買おうか迷いまくりました次の楽しみにおいておきます

お店の奥には数はそれ程多く無いのですがイートインのスペースもありました土日祝は混み合っているんで席の確保もままならないんでしょうけど平日でしたらもしかしたらゆっくり出来るのかもしれませんね

お土産にちょうどいい物販販売もしているので一度立ち寄ってみるのもいいかと思いますです

Honesty、また行きたいなと思っているオレ氏がここにいます。皆様も是非!!

IMG_8469

News Release "Calbee plus LaLaport EXPOCITY shop open" | Calbee Corporation
It was delicious Yo~o ~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.