2018年ロシアW杯の予選組み合わせが決まるぞよ!

サッカーがちょっと好きです、Es ist munejyuka。

女子のW杯の余韻がまだ残っている中もう3年後のロシア・ワールドカップの予選の話しですあぁ~恐ロシア…

予選の抽選会ですって私は個人的には本戦よりも予選の方が面白く感じてるんですよねだって予選はドラマがあるじゃないですか!本戦出場に向けて必死で戦うのは見ていてもプレーしているのもいいじゃないですか!!

本戦はどこかの国じゃないですけど短期間に3試合やってハイサヨナラ…ってなりますからね

兎に角抽選会から楽しんでいきましょう!!

死の組続出も…W杯欧州予選組み合わせは日本時間25日深夜に決定 (ゲキサカ) – Yahoo!Nachrichten
まだまだ先やって言うてたらアカンで!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.