神戸ちぇりー亭 男のらぁめん 六甲道店をしばく!

ラーメン好き好きこいけさ~ん!munejyukaです

6月12日のお昼ご飯にラーメンを食べましたこの日がオープンだということでこれも何かの縁だということで

ja、美味しかったです写真を撮り忘れて申し訳ございません食べたのは”ド根性の醤油”ラーメンと”チャーマヨ丼”というランチのセットです890円です特徴は

・麺が太い!

・野菜が炒めてありシャキシャキ感たっぷりで美味!!

・夢中で食べれるくらい美味!何故か汗だくになる!!でもティッシュがおいてあるので大丈夫!!!

Es kann etwas später zu Stau kommen,。

つけ麺もあったので次はこれにチャレンジしたいなと思いましたそうまた来たいなと思えるお店でした!

IMG_7661

神戸ちぇりー亭|トップページ
美味しかったです!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.