全く暑くない2015夏!

今日は昼から車を洗いました、Es ist munejyuka。 毎度この時期に車を洗うと汗だくになるのですが今日はそうなりませんでしたね汗はかきましたが爽やかな感じでした朝晩もかなり涼しくてどうなってるの?というところです洗車は楽しいですよね綺麗になっていく”さま”が楽しいですいい気分転換ですそれなりに体力も使いますしね自分にとっていいアクセントになってます6月も後半に入ります1日1日をしっかりと過ごしていけたらなぁと決意して寝ます!!

Lesen Sie mehr →

Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 5S、18ヶ月目~munejyuka日記

世界中の皆様こんにちは!munejyukaですとりあえず今月も書いておきますモバイルデータ通信量と通話時間今月は 3.7GB 22分 でした18ヶ月といえば1年半ですねん~そんなに経ちますか…そらバッテリーのもちも悪くはなりますわなそれでも普通の携帯に戻すかどうか…ん~どうなんでしょうねその辺も纏めて書いてみたいですよねiPadがどうしても気になるんですよねなんというか大きい事はいいことだみたいな感覚ですとにかく楽しんで使い込みたいと思いますです

Lesen Sie mehr →