コロ・トゥーレコートジボワール代表を引退!

マジで私が一番好きで世界最高のDFだと思ってます彼よりいいDFがいたら教えて欲しいと思うくらいですでもまだまだ選手を引退するわけではありませんのでしっかり目に焼き付けておきたいと思いますドイツ・ワールドカップのオランダ戦で生コロ選手が見れたのが一番の想い出です! コロ・トゥレがコートジボワール代表を引退「とても難しい決断だった」 (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース 本当の意味で世界最高のDFです!

Read more →

Mobile data traffic and call time of iPhone 5S、14ヶ月目~munejyuka日記

元気ですか?munejyukaです今月も書いておきますモバイルデータ通信量と通話時間。今月は、 4.3GB 27分 でした相も変わらず通話時間は短いですね各キャリアで時々耳にする通話し放題なんてプランは私には無用ですね仕事で使うとかなったらまた別の話しなんでしょうけどそれよりもiPhaneのバッテリーの”もち”が非常にさびしいものになってきましたねあっという間に50%なんてことになってたりして… バッテリーを交換するか又は6への交換???なんて…

Read more →