Great style!

Yeah、風が強いですまるで台風がやってきたみたいしかも寒い俺のトークくらい寒いかもしれません天気予報も雪マークがあったりラーメンみたいなんあったりで… 大丈夫かなぁ…

Read more →

パスポートをゲッチュウするで!at大阪

that's right。いろんな事があってパスポートをつくらないといけなくなりました決して後ろ向きではありませんが。 Honesty、自分の人生でパスポートの有効期限がきれてしまうなんて思いもよりませんでした… ままあとにかくパスポートをつくるんですいいんです!! でつくるのに何が必用なのかなという事で調べてみました大阪府のホームページですね軽く読んでみるとパスポートを申請する場所(パスポートセンター)に行く前に事前に用意しないといけないものは・戸籍謄本又は戸籍抄本のどちらか1つ(6ヶ月以内に発行されたもの) ・写真(6ヶ月以内に撮影されたのもの) があればいいようですね後は現地で書類を書いて運転免許証や健康保険証のような本人が確認出来るものがあればいいみたいですね戸籍謄本は市役所で写真は写真屋さん等で作ればOKでしょうとりあえずはこの2つを段取りしていざパスポートセンターへというところですね今回はこの辺で大阪府/新規申請 早めの準備がいいですね!

Read more →

Dates of ~ munejyuka diary drank January 2015 tea only

今日も今日とてお酒を飲みましょうか、munejyuka。 今月も書いておきますおちゃけ飲んだ日2015年最初の月は 11日 でした外で飲んだ日は2日だけです正月休みに宅飲みしたので日数が増えた感じがあります2月もまだ新年会をしていなので2月は増えそうですなぁ~ 何にせよしっかり楽しんでお酒は飲みたいですなぁ~

Read more →

The Getchuu cotton pile body towel Muji's!

お風呂は大好きです、munejyuka。そんなお風呂大好き人間のベストパートナーを見つけました無印良品さんの綿パイルボディタオルです。 Yeah、触り心地がいいんです!いいんです!! 基本は体を洗うのにもってこいなんですが生地がしっかりしているので風呂場から出る前に体を拭くのも可能なんですよね。Yeah、ええで! お値段は350円(税込)ですお風呂の相方に是非お試し下さいませませ!

Read more →