2014MLBワールドシリーズの予想結果

Ja、メジャーリーグも終わりましたね、Es ist munejyuka。ジャイアンツ対ロイヤルズというカードだったのですが今年は青木選手がロイヤルズの一員として出場したので日本でもそれなりに報道されていた感があります

先日の俺氏の予想ではジャイアンツが4勝1敗で勝つでしょうと予想したのですが結果はジャイアンツが4勝3敗でワールドチャンピオンに輝きました7戦までもつれるとは思いませんでしたねそれにしてもジャイアンツは強いですねここ5年で3度目って凄過ぎるFAてんこ盛りのメジャーで継続して勝ち続けるのは奇跡に近いと思います劇的に選手移籍の制度が変わらない限り5年で3回も優勝するチームなんて今後出てこないんではないでしょうか??

日本では絶対に口に出さないですが

”ジャイアンツ優勝おめでとうございます!”

Yahoo!Nachrichten – ジャイアンツが世界一に!2勝1SのバムガーナーがMVP (サンケイスポーツ)
強い!黄金時代到来!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.