書くのと入力は違うのか??

書くのはキライではありません、Es ist munejyuka。 さっきふと思ったのですが手で文房具を使って書くのとパソコンとかで入力するのに違いってあるのかなぁとパソコン入力をすると漢字は勝手に変換されてしまうのでいざ自分で書くとなると迷ったり直ぐに出てこなくなるという感覚がありますそう考えるとやっぱり違うんでしょうねぇ私はシャーペンやボールペンをいろいろ試して使ってみるのが好きなんで手で書くという行為自体は苦にはなりませんですこれからはもう少し“書く”量を増やしてみようと思います意識的に書かないと“書く”量が減る一方ですからね

Lesen Sie mehr →