健康診断に行った時に教えて貰いました1日の飲取量!

健康ですか?、Es ist munejyuka。 vor dem、健康診断に行った時に教えて貰いました1日のアルコール摂取量の目安をおビールなら大ビン1本日本酒なら1合ワインならグラス2杯ですってって… ちょっと少ないんとちゃいます??? 皆で飲みに行ったらこれくらいでは終わらんでょ??ね??

Lesen Sie mehr →

2014年8月7日と14日に同じうどん屋さんに行きました

うどんは好きな方だと思います、Es ist munejyuka。 大阪は玉出にありますうどん屋さん“楽”さん8月7日に行ってとても美味しかったので次の週もまた行ってしまいました普段はあんまり食べないカレーうどんを食しましたダシがええですなぁ〜 来週もまた行ってしまいそうですなぁ〜

Lesen Sie mehr →