2014シーズン・NFLのプレシーズンが始まりました

今年もこの季節がやってきましたね。Das ist richtig、NFLですアメリカで最も人気のあるスポーツ、American Football。Das ist richtig、断トツに一番人気のスポーツですそのオープン戦ともいえるプレシーズンゲームが始まりました私もここ数年はあんまり見ていないのですが今年はマンジールという面白いQBがクリーブランドブラウンズにドラフトされたみたいですね見るスポーツとしてはかなり楽しいスポーツですのでまたぼちぼち見て行けたらなと思いますNFL JAPAN.COM|【プレシーズン第1週】ブラウンズ対ライオンズ NFL好きですねぇ~

Lesen Sie mehr →

台風ですな…

今日は台風ですな朝は雨がしとしとだったのですが10時半頃から風がバンバン吹いてきましたですね大和川の水位も上がってきているようですしいろんな意味で注意が必用ですよね皆様も気を付けて下さいたまにはぼーっとする時間もいいかもです

Lesen Sie mehr →

Zusammenfassung ~ munejyuka Tagebuch Tag trinken Schnaps Juli 2014

おビールの美味しい季節です、Es ist munejyuka。 今月も書いておきますよお酒飲んだ日にち7月は 11日 でしたもっと飲んだ感じもありますが実際は家で缶ビールを飲むだけで外で飲む事は殆どありませんでした帰りが遅い日が続いているっていうのあるのですが。 Es wird entweder ein wenig, weil einige Bon Urlaub in diesem Monat zu erhöhen? ?

Lesen Sie mehr →