ブラジルワールドカップがこれからですかね!

いよいよ決勝トーナメントですねブラジルワールドカップ何がってブラジルやアルゼンチンは準々決勝くらいに標準を合わせているって聞きますよね盛り上がりはこれからですPK戦だけはあまり見たくないような見たいような… ここまでを振り返ると前回優勝したスペインがいません2大会前の優勝国のイタリアがいませんという事がちょっぴり寂しい感じです得に私個人的にはイタリアが敗退してしまったのは残念ですねデロッシの代表でのプレーはもう見れませんですかね…ひとつの時代の終わりでしょうかW杯イタリア代表 ブッフォン5大会連続バロテッリら選出 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー お疲れ様でした

Lesen Sie mehr →

とりあえず赤いラピート乗りました!

南海電車に乗ってる都合上時々赤いラピートは見てましたですのでそこまでレア感はなかったのですが6月30日までというのを知ってしまうと何だか乗りたくなってしまいました。 Letztes Jahr waren es 190 Yen、乗ってきました!!赤いラピートっ!! 沢山の人が写真やビデオを撮っておられました単純に電車としてはカッコイイと思います! いい思い出になりました

Lesen Sie mehr →