サッポロさんのニッポンラガープレミアムをしばく!

飲んで飲んで飲んで!munejyukaです今回はサッポロさんのニッポンラガープレミアムというのを買ってみました見た目が綺麗ですねアルコール分は5%しっかりした味わいでしたよ個人的な印象ですがサッポロさんのビールは万人受けする味わいではないでしょうか?とても美味しく飲めました皆様も是非っ!!

Lesen Sie mehr →

嬉しい事!!

ここで幾つかのプラグインを導入しているのですがその中でどこの国からアクセスがあるかというのが見れるものがあるのですが先程ちらっとみたらスペインからのアクセスが確認出来ました嬉しいですね! 我らがファンフランの記事を幾つか書いているので是非スペインにも見て欲しかったんですよねまぁその記事を見て貰ったかどうかはわかりませんが… めげずにぼちぼち書いていきたいと思います

Lesen Sie mehr →

Brasilien Fußball-Weltmeisterschaft ist endlich! !

世界一の祭典サッカーのワールドカップが始まりますこの時期こういうニュースだけは聞きたくないです…とても残酷に思うのは私だけでしょうかん~ 同じようなニュースがまた入ってきてますね… フランスに大打撃…リベリーが腰痛でW杯欠場決定グルニエも離脱(SOCCER KING) – Brasilien WM-Spezial – スポーツナビ 残念… ロシア主将シロコフがW杯欠場(GOAL) – Brasilien WM-Spezial – スポーツナビ あぁ…

Lesen Sie mehr →