ルイス・エンリケはどうなる?

ルイス・エンリケという人を知っておられるでしょうか現在はスペインリーグのセルタの監督をしておられ今シーズンは見事1部残留となりました現役時代はスーパースターでレアルマドリードから宿敵バルセロナに移籍するという禁断トレードを体験した選手ですゴールキーパー以外のポジションは全てこなせるといわれるくらい素晴らしい選手でしたオシムさん風にいうと”ポリバレントな選手”ですね2002年のワールドカップスペイン代表にも選出されてましたそんなルイス・エンリケですがどうやらセルタの監督を辞めるそうです普通だったら残留もしたので来年もってなるかと思うのですがどうやらバルセロナの監督にというウワサ… どうなるんでしょうかねぇ~ L・エンリケセルタ退団を認める (GOAL) – Yahoo!ニュース どうなるのかな?

Read more →

13-14 リーガ・エスパニョーラ第37節 レバンテ対バレンシアのレバンテのキャプテンは?

熱いとにかくアツイぜ!ファンフラン!! もう腹一杯だ!なんて言わないで下さいねこれでもスペインにも年功序列制度があるって事が確立されましたね… 世界最高峰のサッカーリーグで今でも現役でプレーしかつキャプテンを務めてる名プレーヤーと言ってもいいんではないでしょうか!! ショートハイライトの125くらいからミドルハイライトの325くらいからの荒くれ者ぶりは健在!!熱いぜファンフラン!! レバンテ vs バレンシア [La Liga 2013-14] | サッカー動画速報 来シーズンもやるの?

Read more →

Mobile data traffic and call time of iPhone 5S、5ヶ月目~munejyuka日記

iPhone5S楽しんでますか?私は楽しんでます、munejyuka。 今月も書きますモバイルデータ通信量と通話時間今月は モバイルデータ通信量  6.3GB 通話時間  25分 でしたデータ通信はかなり使いましたね動画を見まくったからでしょう7GB制限があるのでぎりぎりですやん!って感じですね通話時間は相も変わらずこんなもんみんなどれくらい喋ってるんでしょうね?少し気になりますまだ5ヶ月しか経ってませんがもっと長い期間使っているような気がしますケースと保護フィルムがへなちょこになってきたので新しくしたいなぁ~って思う今日この頃楽しんでつかいたいと思います

Read more →