時間を大切にしようと思う今日この頃…

2014年も3分の1が終わろうとしています昨日は輩先と人生について色々とご鞭撻を頂戴していました、Es ist munejyuka。

だーっと毎日を過ごしているとあっという間に時間が過ぎていきます明けましておめでとーなんて言ってたのはついこの前の気がするのは私だけでしょうか個人的にはもうチョイ地に足を付けて落ち着いて日々過ごしていきたいなぁと考えるわけです

駄菓子菓子

現実を劇的に変えるわけにもいかず結論的には走りながら考えるといった事が必要なんですよねあれこれ考えてて何も出来ず時間だけ過ぎていっていくというスパイラルに陥っている感がパねぇ!

しっかり頑張ります!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.