アリですね!サントリー・ビターロースト大人の深煎りをしばく!!〜munejyuka日誌

飲んでますか?私はほどほどです、Es ist munejyuka。

今回はファミリーマートさんで見慣れないおビールがあったんでさくっと買ってしまいました
それがこれサントリーさんのビターロースト 大人の深煎りです

限定の文字には弱いですなぁ女子みたい??

さっそく飲んでみましたよ

見た目が黒ビールみたいで味も黒ビールに近かったですかねぇけどぐびぐび飲めましたよ美味しかったです

アルコールは5%です調べてみると全国のコンビニで販売されておられるようですので、Meine Damen und Herren, bitte、お試し下さいませませ

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.