Golf wieder aufnehmen! ~ Munejyuka Tagebuch

ゴルフしてますか?munejyukaです

diesmal、色々な要素が絡み合ってゴルフを再びやり始めました最近の運動不足と知り合いからのオファーがあったというのが主だった理由です

diesmal、とある先輩の方からそしたら練習がてらにショートコースでも行きましょうと声を掛けて頂きましたので大阪は富田林の光丘パブリックゴルフ場へ行ってきました

Reiskuchen ron、初めて行く場所ですここの特徴は朝630から開いていて先着順にどんどんスタートしていく感じです予約も受付けているのかな?今回私達は630ちょうどくらいに着いたのでスタートは640分くらいでした

ここは全てのホールがパー3です距離は100ヤード前後4000円でした

更にその後追加で1000円まわるとプラス9ホールまわれるというシステムです個人的には打ちっぱなしで5000円分打ちまくるよりはここで1回まわった方が上達するんじゃね?って思いました

打ちっぱなしにも行かず何年振りかにクラブを握った割には前へ進んだんではないかなと思いますちょっとヤだったのはイケポチャが2回あった事(3回かな?)普通に打てば問題無いのに目の前に池があるというだけで吸い込まれるように池に…

メンタルを鍛えてまたトライしたいなと思います

最後の9ホールだけスコアを付けたので次回の励みにしたいなと思います

20130427-2

 

__
光丘パブリックゴルフ場(ショートコース)
PLの塔がええ感じで見れますよ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.