あかのあタイヤ交換日記Vol.3~munejyuka日誌

車のタイヤはひび割れとかしていませんか?munejyukaです

今月の初旬に愛車・あかのあのタイヤを交換しようと鼻息荒くしていましたがなんとなくというかやっぱりというか徐々にトーンダウン…

問題無く走れているからなんでしょう

駄菓子菓子

何かが起こってからでは遅過ぎますので今日明日とはいわないですが早々に交換したいなぁとは思います

こんな状況で有力な情報を得ました

知り合いの人が最近タイヤ交換をしたとの事その方は今回オートバックスでタイヤ交換をしたのですが今まで使っていたものよりもグレードが低いやつに交換してなんとなく今までよりも運転中にハンドルに伝わる振動が大きくなった感じがすると言っておられました

ホンマにそうなのか気のせいなのかは微妙だとは言っておられましたがやっぱりええ値段するやつはええ感じなんかなぁと思わせられた話しでした

Jetzt、どうする?munejyuka??

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.