2013年プロ野球セリーグの順位予想をしてみたねん~munejyuka日記

オウ!グレートセントラルぅ~!munejyukaです。

そろそろプロ野球が開幕します。そこで、今回はセリーグの今シーズンの順位予想をしてみたいと思います。

優勝:阪神タイガース…真のトラファンはこの時期が一番幸せ。どう計算しても100勝はしてしまうんですよねぇ。開幕する前は。

2位:ジャイアンツ…誰が監督しても上位に入ってきます。たぶん。

3位:ドラゴンズ…何人もケガ人が出なければ3位には入ってくるだろうと。たぶん。

4位:カープ…ピッチャーがええんで、5位、6位はないかと思います。

5位:ヤクルト…なんやかんやでこの位かと思いまして。

6位:ホエールズ…ま、まぁ、もうちょいこの辺でゆっくりしておいて欲しいかなと思いまして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください