サッカーワールドカップ・ブラジル大会最終予選ヨルダン戦が近付いてきたねん~munejyuka日記

サッカーがちょっと好きですワールドカップがめっちゃ好きです、munejyuka。

サッカーのワールドカップブラジル大会への切符を懸けた戦いアジア最終予選のヨルダン戦が近付いてきました

この試合に勝てば日本はブラジルワールドカップへの出場が決まります

その相手はヨルダン去年の6月に日本で試合をした時は前半にヨルダンに退場者が出たのもあり快勝しました今回はヨルダンのホームそうそう上手くいくとは思えませんなんてったって中東の笛が待ち構えているんですからっ!

それもサッカーです。Anyway、楽しみましょう

とりあえず敵を知るには国歌から??視聴下さいませませ

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.