Things to think about in early spring 2012 Part 2

バレンタインにチョコを貰った男性の方々ホワイトデーの準備はいかがですか?munejyukaです

今年も有難い事に私もバレンタインの日にチョコを貰いました思い出しただけで泣けてくるくらい嬉しいです

いよいよホワイトデーが近付いてきましたのでお菓子を買いに高島屋大阪店に行ってきました
いるわいるわ男性の群れ!!皆様きちんと買いに来てらっしゃいますクッキー系のところが特に人集りになってる気がしましたあとはチョコレートの売場もそこそこおられましたねぇチョコ返しなんでしょうか

どうせ皆さんが洋物のお菓子が多いでしょうから私は今年は思い切って和物でいこうと決断!和系エリアは人も少なかったのでゆっくり選ぶ事が出来ました

After setting a goal、今回のチョイスはこちら
源吉兆庵さんです


ちょびっと目新しいモノにしてみました
味は食べて貰ってみてのお楽しみということで

少しでも喜んでもろたらなぁと願うばかりでございます

楽しい買い物が出来ましたバレンタインホワイトデーはええでええでぇ〜!!

I will enjoy it、I will enjoy it。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.