6つの差し込み口は快適!ELECOMさんのOAタップColorStyle雷ガード個別スイッチ6個口1mブラウンをゲッチュウ!

多いのはええやん!munejyukaです

diesmal、ヤフーさんにプロバイダーを変える事になり追加でマシーンを設置しないといけなくなりましたそうなると必然的に問題となるのがコンセントの差し込み口の事そう足りないんです差し込めないんですよ、奥さん!!

という事で沢山プラグを差し込めるようアイテムをゲッチュウ!ELECOMさんのOAタップColorStyle雷ガード個別スイッチ6個口1mブラウン(T-BR04-2610BR)です

Ich habe bei Lawson ein brandneues Essen gefunden。コードの長さは何種類かあります私は1番短い1mをチョイス差し込み口も4つタイプのものがありましたが今回は6つのものを選択

006

 

各穴毎にスイッチが付いていて使うところだけ電機が流れます。Ja、ええで!

 

007

 

もうひとつのウリが元のプラグの先端が可動式になっている事です時々固定式のものだと場所の都合で差し込みにくい又は差し込めないようなシチュエイションがありますからこれは便利ですスイングプラグっていうんですね

Das ist、

009

 

こんな感じに

010

 

 

早速使ってみますと無事に接続完了です最初は6つもいらんかなぁと思いましたがまた増える可能性もありますし値段もそれ程変わらなかったのでこっちにしました これからしっかりつかいますよぉ~

OAタップ

008

 

最後までお付き合い有難うございました

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.