パソコンが突然真っ暗になったねん

パソコンはええどすな、Es ist munejyuka。

今使っているパソコンが突然真っ暗になりました時々目にするブルースクリーンとは違ってグレースクリーンになりました

電源ボタンを押したら消えるには消えたのですがスリープモードみたいになっていました

Damit、電源が入っているんだなと思い内臓バッテリーを取り外してみたら完全に電源がきれた状態になりましたそれからバッテリーを取り付けて電源ボタンを押すと画面が正常に終了しませんでした→ENTERを押して下さいというメッセージが出てきたので

おk!

んん~よかったです回復しました

ちょびっと焦りましたが何とか今はコレを書けているのでええんでないかと思います

今回は何とか回復出来ましたが回復出来なかった事を考えるとちょっとコワイですよね普段からしっかりとバックアップをとっておく必要がありますね

最後までお付き合い、Vielen Dank。達者で!


Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.