now、Holding the 2013 New Year's party alone at home。誰か誘えばよかったかなぁ〜
誰か一緒にのってくれたかなぁ〜
無理やろなぁ〜
今日の相棒は、this!

And、this!

タイのお土産のポッキー!!

このつぶつぶがスパイシーで、ビールのおともにサイコー!

今年もやったるでぇ〜
今に見てろぉ〜!
Thank you for staying with us until the end。
now、Holding the 2013 New Year's party alone at home。誰か誘えばよかったかなぁ〜
誰か一緒にのってくれたかなぁ〜
無理やろなぁ〜
今日の相棒は、this!

And、this!

タイのお土産のポッキー!!

このつぶつぶがスパイシーで、ビールのおともにサイコー!

今年もやったるでぇ〜
今に見てろぉ〜!
Thank you for staying with us until the end。
Leave a Reply