ペンやシャーペンがいっぺんに無くなってもうた!せやからまずはシャーペンをゲッチュウ!〜munejyuka日記

シャーペンの芯はHB、munejyukaです。

ナゼか鞄に入れていたマーカーやボールペンやシャーペンがごっそり無くなったので、とりあえず毎日使うシャーペンを補充という事で、安売りの殿堂、ドン・キホーテさんに行ってきました。

文房具売場に到着して、物色しているとピンクとシルバーのコントラストが鮮やかなシャーペンを発見!
その名も“ENERGIZE PENCIL”、ペンテルさんです。

先端が、引っ込むタイプです。

これが、

こう。

私は時々机にガシガシする時があるので、これはええで、ええで。

軽くて、くるくる回しやすいし、ゆうことナシ!大事に使っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください