財布を忘れたので財布の無い生活を過ごしたねん!〜munejyuka日誌

ムダ遣いは悪、munejyuka。
むだむだむだぁ〜〜〜!

today、家に財布を忘れてきました

何が一番辛かったか?

それは朝の缶コーヒーが飲めなかった事ですというよりも買おうとして財布が無いとわかった瞬間が一番辛かったです
落としたかな??とは思いませんでしたそーいや今日触ってないわ!とヘンに?冷静でした

落としてたらえらいこっちゃですからね

強がりではないですが無けれは無いで何とかなりました運転もする機会が無かったですしよかったよかったです

明日はちゃんと持って行きます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.