ニベアさんのモイスチャーリップをゲッチュウして、いい感じ〜!〜munejyuka日記

上唇だけがカサカサ、munejyukaです。

上唇のカサカサがどーにも耐えきれない感じになったので、ドラッグストアのダイコクさんへ駆け込みました。いらっしゃいませっ!

リップクリームは季節柄、需要が多いんでしょうか、入口に置いてありました。
まぁ種類の多い事、多い事。各メーカーが沢山販売してますね。同じモンでも香りの種類があったりして。

その中で今回私がゲッチュウしたのはニベアさんのモイスチャーリップ無香料です。
“濃厚保湿”やで!

ケースの見た目が落ち着いていて男性の私でも違和感がないデザインだったのと無香料が決め手。

自然由来の保湿成分、シアバター・ホホバオイル配合!

よくわかりませんが、ええで、ええで!!

容量は3.9グラム。私は今までリップクリームを使い切った事がないのでこれ位でじゅうぶんでしょう。

出してみるとこんな感じ。斜めのカットがニクいですなぁ!

付けてみた感じはしっとりとしてええ感じです。しっかりヌリヌリして早期回復を目指しますよぉ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください