2012年10月おちゃけ飲んだ日数まとめやん〜munejyuka日記

おちゃけはやっぱりおビールかな?munejyukaです

今月も書きますおちゃけ飲んだ日レポート10月は

3日

war。

家で1日外で2日です
いや〜少ないですねぇ外で飲む回数が少ないとこうなってしまいますねぇ
diesmal、外で飲んだ時に日本酒を飲みましたしかも三杯も!始めてですね一気にこれだけ飲んだのは味に違いがあって面白かったです

11月はもう既に予定が2つ3つ入ってるので10月よりは多くなりますねぇ
ぼちぼち楽しみたいと思ってますまた日本酒を飲むかどうかは?ですが何か??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.