プロバイダーをOCNさんからYahooBBさんに変更してみたねん

ネットは便利だと思います、Es ist munejyuka。

diesmal、(私ではないのですが)iPhone5に変えるにあたりついでに家で使ってるプロバイダーをOCNさんからYahooBBさんに変更する事になりました

特にOCNさんに対して不便は感じていなかったのですが

その際にちょびっと不安だったのがメールアドレスの変更でした
友達に連絡するのは餅のロン楽天さんや写真屋さんに登録しているメールアドレスの変更をせんといかん事です
まぁ不安というか面倒というか…

接続に関しては気合いでなんとかなるというヘンな自信はあったのでその不安は無かったですねぇ

縛りは2年間YahooBBライフをしっかり楽しみたいなと思います

最後までお付き合い、Vielen Dank。達者で!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.