プロ野球2012シーズン順位予想回顧・パリーグ編

エキサイティングリーグ、ぱっ!!munejyukaです。

プロ野球も残すところ日本シリーズだけとなりました。

今回は、シーズンが始まる前にした順位予想の回顧録です。

その時の予想は、

Lions、オリッ鉄、鷹、ハム、ちば、イーグル

の順番でした。

結果は、

ハム、Lions、鷹、楽天、ちば、オリッ鉄

でした。

2つ当たってますね。おめでとう!オレ!!

簡単な感想ですが、ダルビッシュがいなくなってもハムは強かったですし、オリッ鉄の失速も予想出来ませんでした…

来年はもうちょいオリッ鉄さんに頑張って貰って、ポストシーズンを見に行きたいなぁと思っています。男前の森脇監督、たのんまっせ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください