Celebration? It's been a year since I started using the iPhone 4S! ~ Munejyuka diary

月日の経つのが早く感じます、munejyuka。
今日でiPhone4Sを使い始めて1年が過ぎましたおめでとう?私!

今までは携帯電話といえば通話とメールのみという生活でしたがiPhone4Sに変えてからはサクッと検索したりTwitterをしたりその他諸々

やっぱり変わりましたね

イチバン使っているのはもしかしたらフォースクエアかもしれません行った場所でチェックインっていう行動が楽しくて後でチラッと見直すのが何となく面白い

動画が気軽に撮れるのも嬉しいですねサッと撮影出来て気軽に見れるというのは今までの携帯では出来ませんでしたからね

これからもiPhone4Sライフをエンジョイしたいなぁと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.