サッカー日本代表がフランス&ブラジルと対戦〜munejyuka日記

サッカーがちょびっと好きです、munejyukaです。
今回の国際Aマッチデーを利用して、日本代表がフランス、ブラジルとヨーロッパで対戦するみたいです。マッチメイクされた協会の手腕に拍手でしょう。親善試合とはいえ、フランスとかブラジルとはなかなか試合出来ないですからねぇ。腕試しのいい機会になるんじゃないかと思います。

フランスとはパリで、日本時間10月12日(金)の28時(13日(土)の朝4時)キックオフ。ここんとこフランスは、お家騒動ばかりが目立っている感じですが、腐っても鯛、世界の強豪国でございます。

ブラジルとはポーランドで、日本時間10月16日(火)の21時10分キックオフ。ブラジルは説明は必要ありませんね。私の中ではサッカー世界一です。次のワールドカップの開催国なので予選がありません。ですので、こういった試合が大切なはず。それなりに真剣にやってくるのではないでしょうか?

なんにせよ楽しみです。ブラジル戦は見やすい時間です。フランス戦はどうしようかなぁ。せっかくなので?早起きして見ようかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください