2014年ワールドカップブラジル大会のマスコットが決まったみたいやねん

2014、ブラジル行くぞ!munejyukaです。 today、何気にネットを見ていたら2014年サッカー・ワールドカップブラジル大会のマスコットが決まったとのニュースがありました。everything、モデルはアルマジロらしいです名前はこれから決まるらしいですよブラジルW杯マスコットはアルマジロ海外サッカーニュース : nikkansports.com かわいい?かな? 私はドイツ大会のこのロゴがお気に入りですやっぱり笑顔ですよねワールドカップはサッカーの大会ではなくて世界規模のお祭りなんです!!

Read more →

オルフェーヴル凱旋門賞でも頑張れ!

海外のG2を勝ったくらいで騒ぐなと言われるかもしれないがよく頑張ったと思います次が本番やと思いますので関係者の皆様頑張って下さい! 【フォワ賞】オルフェ前哨戦快勝!スミヨン最内から差し切り ― スポニチ Sponichi Annex 競馬 次が本チャンだ! 【フォワ賞】オルフェ快勝!世界デビュー (1/2ページ) – 競馬SANSPO.COM(サンスポ) ええ足やった!

Read more →

iPhone4Sモバイルデータ量その11〜munejyuka日記

今のところiPhone4Sが好きです、munejyuka。 今月も書きますモバイルデータ量送信  0.2GB 受信  2.0GB 送信は前月と同じでしたが受信が(私にとっては)大幅に増えましたここんとこ1.4~1.6GBで推移していましたのでお盆休みで平日の昼間に使ったからでしょうかそれでも少ないんやろうなと思います

Read more →