2014年FIFAワールドカップ・ブラジル大会のヨーロッパ予選をズバリ予想してみたねん!グループH

油断してたらもう始まります、munejyuka。 last time、前々回に引き続き2014年FIFAワールドカップ・ブラジル大会のヨーロッパ予選の予想をしてみたいと思います◦グループH:Zubari、イングランドが1位でしょう!2位はポーランドを予想しますポーランドはバレーも強いですし…関係無い?? ◦グループI:Zubari、スペインが1位でしょう!2位はフランスここはこう予想せんといかん気がします…フランスはここんとこあんまりええとこ見せてないのかなと思いますのでここらで一発ガチンと暴れて欲しいですここんとこクラブでの試合が多いので代表戦になると選手がヘロヘロモードでコンサバティブな試合になる感じがしてますでもやっぱり予選は楽しいです1年以上の長丁場ゆっくり楽しみたいと思いますぺんてる サインペン 赤 posted with カエレバ ぺんてる Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

Read more →