JR日豊本線•中津駅ホームの日本一長いイスがカッコよ過ぎる!

やっぱり旅行が大好き、munejyukaです。
今回、九州は大分、JR日豊本線の中津駅にありますイスがカッコよ過ぎたので、紹介させて頂きます。

何がカッコいいかって、日本一なんです。長さがっ!

シブい、シブ過ぎる!普通のイスの3倍はありますよ!

地元の名物、ハモの絵がこれまたステキ!このハモの絵が描かれている木が1本の木なんですよ。継ぎ足しで何本もの木を使ってるんではなくて。凄い!凄過ぎるっ!!

その名も、“日本一長いハモの椅子”。長過ぎるやろっ!って、関西人なら絶対にツッコミ入れたくなるくらいです。でも、カッコよ過ぎます!

皆様も日豊本線の中津駅に行く機会がありましたら是非一度、座ってみて下さい。とにかく、ええ感じです!だって、日本一なんですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください