I tried lining up in the UNIQLO morning ~ munejyuka diary

早起き大好き、munejyuka。 今日は誕生感謝祭との事で朝6時オープンのお店があるとの事で来てみましたおじゃましたのはユニクロ泉大津店大きなお店でいい感じ〜! 着いたのは10分くらい前でしょうかお店の方がこんなものを順番に配布されてました3000円以上買うとこのトートバッグと缶バッチが貰えるみたいで色の確認にこられてました私は迷いなくレッド!情熱の赤でございます…って3000円以上買うのかしら?? 買っちゃいました!! 大きくて使いやすい感じです赤もキレイな赤ですよ折り畳むとこんなにコンパクトになりますいいですねぇ~ それにしても沢山の人が来られてますね大繁盛です女性の方が多いです若い方からお母様方までやっぱり衣料関係は女性があらゆる面でキーなんでしょうねぇ

Read more →