京都水族館で京漬物ドッグを食べたねん~munejyuka日記

ホットドッグ大好き、munejyuka。 this time、京都水族館に行った際にホットドッグには珍しい漬物入りのホットドッグが売っていたので買って食べてみました。 This is、その京漬物ドッグです見た目は地味な感じですがパっと見で漬物が入っているのがわかりますねん~漬物が存在感を示していますね肝心の味はといいますと結構これがさっぱり感があって美味しく食べれました漬物の味が口の中を占領してしまうのかなぁと思っていたのですが見事にソーセージとマッチしてました。Yeah、ええで!! 詳しくはこちらまで。  

Read more →