王将といえばコレ!〜私のこだわり

三度の飯より王将好き、munejyukaです。

今日はお昼に王将に行ってきました。久しぶりです。
王将の魅力の一つに、いろいろなメニューがある!という事があります。ええ、かなり魅力的です。

お店毎に設定されているセットメニューなんか、見てるだけでワクワクしてきますよね、ね、ね!

駄菓子菓子、

私は王将で食べるものは決まってます。
餃子?
餅のロン、一緒に食べる事はあります。
天津飯?
あのとろみが食欲を増幅させます。

でも、ちゃうんです。
私が王将で必ず食べるもの、

それは、

炒飯(大)!!

炒飯ではないんです。

炒飯(大)なんです!!
誰に何言われようとも、
炒飯(大)なんです!
少飲少食erですが…

Why?

そこに炒飯(大)があるから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください