岸和田市貝塚市クリーンセンターへポイしにいったねんPart2~munejyuka日記

それなりに綺麗好き、munejyukaです。

今日は不用になったテーブル等々を岸和田市貝塚市クリーンセンターへポイしに行ってきました。

前回はかなりのボリュームを持って行きましたが、今回はテーブル2つ&その他諸々。テーブルは解体して持って行きました。

今回はすいすいで、待ち時間ゼロ。受付で住所と名前、、持ってきた物の内容を聞かれて答えると用紙を頂きます。

今回の総重量は1.720kgです。

いざ、建屋の中へ、GO、郷!!(?)

受付けの綺麗なお姉さんから、”Bの方へ行って下さい~”って言われたので、Bの矢印の方へ。持ってきた物によって区別されているみたいです。(AとBだけですが…)

そこにおられた担当者の方に紙を見せると、この辺に出して貰ったらOKですと言われたので、車から降ろして、ハイ、終了。後はお願い致しますぅ~ってなります。

建屋から出てきて精算所で支払い。帰りの重量は1.670kg。ポイした重量は50kg。

んげっ!結構あったな!!

これでまた家の中が広くなったねん。ええで、ええで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください