I bought a charging cable for iPhone4S and a cigar plug for a car-munejyuka diary-2012/1/30

バッテリー問題にこれからも議論を重ねていき前向きに検討してく次第でございます政治家風munejyuka(@munejyuka)is。 this time、100均のダイソーにてiPhone4用の充電ケーブルと車の電源に接続するシガープラグを買ってみましたこちらがケーブルこちらがシガープラグ何でも売ってるんですよね。Daiso。It is amazing。まだ使ってはいないんですがこれがふつーに売ってるって事がビックリですわアップルストアで買うとどれくらいするんでしょうね今度調べてみたいと思います後はきちんと充電出来るのかどうか… またこの辺もレポートしたいと思います余談(?)になるかもしれませんが裏面の説明書きがちょっとコワかったので一応… ケムリが出たり溶けたりして本体が破損したらアカンやんけっ!! まあ私は2時間も電源が入りっぱなし(運転し続ける)って事がそれ程無いですしこれはあくまでサブの充電みたいな感じで使用するのがいいんでしょうね皆様も使用の際はケムリが出たり溶けたりして本体が破損しないように注意下さい。   PLANEX iPod・アイフォンUSB転送・充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS/4/4s対応) BN-IPOD2-CW SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

Read more →