The filling in the lower right tooth came off~ Diary of munejyuka-2012/1/8

Yeah、またまた取れましたよ歯の詰め物が何回目ですかね~もうビックリしませんよ私の人生は歯の治療とともに歩んできたと言っても華厳の滝ではありませんよマジで今回は右下のやや前目のところまあ寿命っちゃ寿命なのかもしれませんがね火曜日に歯医者に予約の電話をしないといけませんねぇ。   クラシエ 歯みがきガム 9枚×15個

Read more →

コペンハーベストのパン美味しいやん〜munejyuka日記-2012/1/7

今日は十三にあるパン屋さんコペンハーベストでパンを買いに行きました種類が沢山ありどれを買うか迷う程でしたね食パンは勿論サンドイッチも美味しそうでしたねぇ今日食べた中では特にチーズロールとメロンパンがお気に入りですまた買いに行きたいなと思います。   ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB

Read more →