ローソンでカップ麺を買ってみたんやん~munejyuka日記-2012/1/21

三度の飯よりラーメン好きの@munejyukaist。

普段はカップラーメンはスーパーでしか買わないのですが今日は何となくローソンで買ってみようと奮い立ちまして普段見た事の無いもんがええなぁ~と探索していたところ目に留まったのがコレ

エースコック社の”札幌で見つけた鶏とろ味噌ラーメン”

そそるネーミングでごじゃいますな~大阪人関西人は北海道モンにはめっぽう弱いですよねぇ奥さん!

中身は手前から液体スープかやく粉末スープでごじゃいますこの辺はいたってオーソドックス液体スープは食べる直前に入れて下さいとの事

so、お湯を入れて5分待ってハイ!出来上がり

実は今回入れたお湯がかなりぬるくてハフっハフっていう写真が撮れませんでしたご了承下さいませ味は間違い無く美味しかったです!!

ローソンにはスーパーで見る事が出来ないカップラーメンが幾つかあったので結構新鮮な感じでしたこれからもタマには買ってみましょうかねぇ奥さん!

 

エースコック スーパーカップ1.5倍 みそラーメン 137g×12個

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.