CAFE BREAK to the forest がええやん~munejyuka日記-2011/12/6

今日はなんばCITYにあるCAFE BREAK to the forestに行ってきました

店内は緑が多くて広くてゆったりとした雰囲気とてもいい感じです店員さんもとても親切でした席数も結構ありました30席以上はあったんとちゃうかなお店は全席禁煙ですのでご注意を

今日はカフェ・モカのTALLサイズをチョイスいつもアメリカンコーヒーばっかりなんでこんなオサレなお店に来たからには(?)ちょっと見栄はって響きがオサレなもんをオーダーしてしまいましたお代は¥400上にのっかったクリームが混ざるとホンマにええ感じの甘さでたまらんわ~

 

貝印 クリーム絞り出し器 (ミニ) DL-5113

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.