iPhone4Sの充電時間が気になったやん~munejyuka日記-2011/11/29

iPhone4Sには色々な機能があり使いこなしていないなぁ~と実感しているmunejyukaですまあ全機能を使いこなそうとは思っていないのですがこれから少しずつ楽しんで使っていきたいと思っています

あちこちでiPhoneの充電の事で言われていますがふつーに満タン充電するのにどれくらい時間がかかるのか気になったので計ってみました 残り9%からコンセントにつっくんしてスターっ!

100%キター!

気になる時間はですね… 2時間と17分でしたふつーの携帯よりは長いですかねどうなんですかねこんなもんですかねまた機会があったらレポートしたいなぁと思っています

セイコー(SEIKO) ALBA PICCO MULTITIMER パッションオレンジ ADME005

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.