iPhone4Sのバッテリー&ケース(orバンパー)いるやん~munejyuka日記-2011/11/18

iPhone4Sを使い始めて35日目すこ~しずつメールをうつのに慣れてきた感があるmunejyukaです

使い始めてこのかたバッテリー切れになるかしらとドキドキした回数2~3回キズがつくんとちゃう?ってドキドキした回数10回(くらい?)iPhoneに変えて良かったと思った回数∞!

Ja、パクってませんよ何も…

てなわけで充電出来るバッテリーと保護するためのケースかバンパーがいるんとちゃうかな~って思うわけですまあボチボチ買い揃えたいなと思っているんでございます選んでる時が一番楽しいっていう時もありますからね

エクササイズしながら充電できる! まわしてチャージ充電丸

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.