2014MLBワールドシリーズの予想結果

ええ、メジャーリーグも終わりましたね、munejyukaです。ジャイアンツ対ロイヤルズというカードだったのですが、今年は青木選手がロイヤルズの一員として出場したので日本でもそれなりに報道されていた感があります。

先日の俺氏の予想ではジャイアンツが4勝1敗で勝つでしょうと予想したのですが、結果はジャイアンツが4勝3敗でワールドチャンピオンに輝きました。7戦までもつれるとは思いませんでしたね。それにしてもジャイアンツは強いですね。ここ5年で3度目って凄過ぎる。FAてんこ盛りのメジャーで継続して勝ち続けるのは奇跡に近いと思います。劇的に選手移籍の制度が変わらない限り5年で3回も優勝するチームなんて今後出てこないんではないでしょうか??

日本では絶対に口に出さないですが、

”ジャイアンツ、優勝おめでとうございます!”

Yahoo!ニュース – ジャイアンツが世界一に!2勝1SのバムガーナーがMVP (サンケイスポーツ)
強い!黄金時代到来!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください